えりたん&あゆっち、時期雪組トップ内定おめでとうございます!!!


ゆうさんの相棒で兄弟で奥さんだったえりたん。

麗しのサブリナの東京千秋楽で歌詞を思いっきり間違えて「あ、違うかw」と言った姿を思い出しましたww

変に飾らなくて気取らなくて、でもすっごく素敵なえりたん。本当におめでとうございます(;o;)


実はえりたんは私にとって一番長く見てきたジェンヌさんなんです。宝塚熱が再燃したのもえりたんのおかげ。

学校帰りに最寄り駅に貼ってあった外伝ベルばらのポスター。なんだか見覚えのある名前と特徴的な顔。家に帰って本棚に埋もれてたベルばら特集本引っ張り出して探してみたらやっぱり記憶通りで。

研10で雪組の若手スターの筆頭にいたえりたんが(私がヅカ離れしてる間に)気付いたら花組の2番手スターになってた。

すごくびっくりして公演観に行って…気付いたらまた宝塚にハマってた。

今の私があるのもえりたんのおかげ…だったりして(笑)


2番手3番手時代は合わせて9年。

みわっちの退団が発表された時にはもうえりたんも駄目かなぁーって思った。

でもトップになってくれた。

ほんとに嬉しくて仕方ない。えりたんおめでとーぉ((´艸`*))←



あゆっちも可愛くて気取らなくて優しい娘役さん。

本当に素敵なコンビになる予感しかしない!笑


えりあゆコンビに心からの祝福を...笑





Android携帯からの投稿