昨日幸せすぎたからか…現実とのギャップに戸惑っています(笑)

なんか…千秋楽の日からずっと楽しみにしていたコンサートが終わったことが凄い寂しい←

でも次がある!!笑← 次はシャンソンライヴ!! 今から楽しみ\(^o^)/



そーいえばね。昨日(半分寝ながら)梅田駅からスカイビルを目指して歩いてたら出口を間違えたっぽくて逆んとこに出ちゃって…。

あ、逆やん(-_-;)って気付いたのと同時に「もう迷っても私教えてあげられないからね(笑)」「流石にもう迷いません!!」ってゆー会話を交わしたことを思い出して思いっきりニヤけた←

あの事件(←)があってますますりずさんのこと好きになったよねww だってさ、もし私が急いでる時に知らん人から道なんざ聞かれたら確実に無視するよ?←ちょw

あの後お茶会行くのビビったけど(だってなんかわかんないけど怖いじゃん←)お茶会も行けてよかったなぁ…。

なぁーんて事に思考を巡らしながら帰京したわけですw

(だから寝不足なわけじゃないぞ!!…たぶんw)


明日は学校終わったらバイト行く前に世界堂行って額縁探してこよーっと。昨日のパンフ、薄いから額に入れて部屋に飾るのだ(ノ∇`*)




Android携帯からの投稿