どーもd__minaです✨



びっくりです✨


なんかねー、パークでデコレーションしてたやつを売るらしい。(語彙力(笑))

しかも、これ抽選。
僕も欲しいなぁーと思いました。


合計1000個だ!!!!
抽選販売するらしい!!

ここまで見たらまぁまぁ欲しくなっちゃう!!!!
でも、びっくりしたのは、ここから!!


なんと!当選したら、ボン・ボヤージュまで
買いに行くらしい!!!!!

家からは、馬鹿遠い!

そして、もうひとつ

お値段¥35000円

(*_*;35000円!?

いや~僕には買えないっす!!!

とまあ紹介しました!!!!!!!!!

今、文房具対決というものをやってまして!
みなさんに投票してもらってるので、
これを見た人ぜひ⬇の記事も読んで、
コメントしてくださいね😊お願いいたします!
あと、この前の記事
チャンネル登録ほんとによろしくお願いします!!

本気でチャンネル登録よろしくお願いします!!!

いいね&コメントよろしくお願いします!!!
フォローもよろしくお願いします!!!!!
それでは、いってらっしゃい!!!!!