今からバイトですっ


がんばってきますね((((((ノ゚⊿゚)ノ


ではでは


いってくるでヾ(@°▽°@)ノ


今日ヾ(@°▽°@)ノ


初バイトでした


みんないい人ばっかり(〃∇〃)


これは


続きそうな 予感です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ではでは


春休みを満喫してください∑(゚Д゚)



平野さんのらじお


投稿したんですけど( ´艸`)


読まれるか 読まれないか ・・・


どきどきですね(///∇//)


あー


早く 明日の らじおが ( ・д・)/--=≡(((卍


楽しみ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆