らじお平野さんのらじおに 投稿したんですけど( ´艸`) 読まれるか 読まれないか ・・・ どきどきですね(///∇//) あー 早く 明日の らじおが ( ・д・)/--=≡(((卍 楽しみ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆