1.毎日更新するぞ~!がんばるぞ~ | 紲

一時停止はkならず止まりましょう

【毎日更新1日目】

 

さっぱり書くほどのネタはないのですが、とりあえず毎日ブログを書くぞという習慣をつけるために毎日ブログをはじめます!

それと同時に、ブログの改装なんかもはじめていきたい!記事もあれこれ整理したいことばかりある。

 

ブログ村さんにせっかく参加させてもらったのに、全然更新するネタがない…というより熱量が下がりつつあり、更新が停滞してしまった。もともとブログやSNSが好きな方なんだけど、どうもモチベーションが下がる時期がある。

人を呼び込むためのブログを書くのか、自己満足で書くのかって話だよね。わたしは完全に自己満足なのですが……

 

がんばるぞーがんばるぞー

YouTubeもがんばるぞーーーーー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村