クソワロタ

期待を裏切らないな…





言われてえ~

え、やめてうん数年ぶり夢女子出てくるやんか†┏┛墓┗┓†














相変わらずうける(クズ)






12→15🥺

おめでとう 進化した!




抜かれてて草



ひょっとしたら13の方がアプデ古い?笑

そろそろやばいな…( ゚д゚)



生放送10分見損ねてさ

先生、俺死にたいんですよ



17時15分だったからまああとちょいよかろてなって

次起きたら17時38分だったんすよ


びっくりびっくり


アーカイブ1ヶ月らしいから見らな








ファンミとかあったんや(記憶喪失)

ファンミでライブ?発表あったん?そうだっけ、、

多分当時幕張ってどこだっけてなってたわ(クズ)



幕張近所とかいう強者が相互にいた

都会やん……🙄🙄




船橋かそのへんでな

え、浦安てたしかディズニーランドよな

しかも東京横じゃん田舎からしたら夢のようだな┏┛墓┗┓



他県の地理、地図が今でもちんぷんかんぷん

自分とこでさえやばいのに(クズ)



ファンミやらライブあたり司書落ちたり

図書館終わったりしたあたりでそれしか記憶ないなwwwww



あと多分はいはい関東ねてスルーした気するわ


端から真ん中ちょっと東寄りに行かやんからなあ🤣


だかいちみてたら千葉県民めっちゃいたんすよびっくりした

しかし日本の3分の1?関東地方らしいからそうなるな(誰)