ボイスドラマとかちらちら見るから

なんじゃそらてなったらこれか

なんのメンツよwwwww


ゴージャス版かあいいなあてなったら





わたしが買ったやつやん草




ボイスドラマではホメロス愉快なおじさんで草

え、気になるなあ😂😂


昼前にトイレ行ったら便器血で焦った

時間ないから(ローテ前の時間ギリギリ)

ナプキンはロッカーにはあるがまた取り入ってる時間ないから

トイレットペーパーでやり過ごそうと敷いて

昼過ぎみたらショーツがご臨終だった( ºωº )チーン

やっぱり貫通してたね無理やねやっぱりねそうだよね┏┛墓┗┓

ちょっとならあれやが

いつもの出る感覚あったら大丈夫かなてなったらwwww



来るなら来るとあれほど😡😡😡



なんかきたとわかったらいきなり生理痛と腰のだるさ来て草






6万弱だとよぶっ倒れるかと思った



アニメイトが今月来たからか😂😂

Switchで2万5000円弱はしてるからね😂





オリコはわかるが

ジャックスなん?てなったらインビザラインかwwwww


まだやっと計画?言われたくらいであれからさらに1ヶ月たったからなwwwwほんまいつ始まんねん🤪🤪🤪

始まっとらんのにもう支払い2回目で草





パソコンいっちょん使いよらん(クズ)

13万無駄にしたかも😨😨


こういうのあったらなあないんだよなあ

なぜ買ったショボーンショボーン