筑紫野イオン腹減ったし生理前でめっちゃ眠いからやめた(クズ)


行ってもなかったときよなwwwww


つか生理前でまあまあ食欲やばいのは毎回やが

今回やばい食欲魔人になってる

いっちょんたまらんすぐ腹減るこわい

無限空腹こわいね😂😂

でもお菓子とかその他バカ食いはしないけど😂












福岡の方がマシかと思ったらまさかの向こうが暑かったwwww


夜中で31度は草



これて田舎の方が朝晩若干冷えやすいとかあるのかな

田畑あるから😳😳

冬は死ぬけど😳😳





これなのん?田舎は田んぼとかあるからまあ吸ってくれるやろうがなあ😭😭

まあ100mm降れば田舎も死ぬけど😳


14日に嵐みたいな雨きてそれからまた日照りや😂

夕立も来ないどけんなっとるん😂😂😂