月曜から小郡のおばちゃんが休みで

雨やからかな?てなったら旦那さんのやつで休みらしく

たしか70あたりやから1週間休みはやばいのかな?てなるよな

で、水曜日教えてくれよった人も休みやから

9時前で既に溜まっててコンテナに移してて

まんじゅうも12時で私以外誰もいなくなり

回収してるおばちゃんはいたが

やばいからこっちに入ったよな😱


で、13時30分と14時あがりな慣れとる人が

残ってくれて

13時30分の人は15時前で14時の人は15時くらいで上がったが

めっちゃ早くてさらに珍しく蒸すスイッチ押し忘れて

15分くらいロスしたからもあるかもやが🙄


私14時からやったが

休憩から戻ってきたら係長から

〇〇さんがちょっと残ってくれるけん他の巻きよってて言われてな


この量はちょっと早い人じゃないと無理よな😣

で、巻くやつちょっとなくなって数分くらい空いて

若い子が桶?樽?洗いよって

14時までの人が巻き始めたら若い子まだ洗いよって

13時30分までの人がちょっとまた入ってくれて呼ぶけど来ないから


来たらそれあとからでも出来るけん生産が先よて言われてて草 

〇〇さん(私)もおるからあと頼んどいてもよかけんみたいな

たしかにな🙄思わず流すのしとくから~て声かけそうになったもんなw


気をつけます言ってたけど

半日の人制限あるからな~

一日のうちらと違って🙄

だから余計呼ばれてたんよて14時までの人言うててな


なにがどっちが優先かまあわからんときあるよな( ̄▽ ̄;)

あれはまだ優しい言い方やけどw


昨日まあまあなんかバタバタしてたな🙄



スイッチ入ってないの最近なかったんやけどなw

あー私がコロコロのとき気づけば良かったかな😂


いや今年あったなカットの機械補助しよるときずっと50度とかやから


あれ動きよるか?🤔🤔てなってスイッチ押したときがいつかあったなw


わたしも1回前押し忘れあってから

余計50度からあがりよるかチラ見はしよるが


帰りに工場長と会って

17時30分くらいで今から帰ると何時くらいに着く?て言われて

19時前くらいですて言うたけど

バスの時間次第ですかね!!!バスに上手く乗れたらよかけど

とくに国道三号のバスねw 

やべえとき25分遅れとかになるときあるからワロタ

普通に来た試しがないからな😭諦めてるけど

だから歩いてるんよなw



次10分待ちとかで乗っても10分はかかるから

歩いたら15分で着くからな🙄

バ先からそのバス停まで10分くらいで

そこからさらに15分だから足は死ぬけど

わたし遅いから3kmは歩いてそうこれ帰りだけやからねワロタ




しかも昨日晴れたから久しぶりのワークマンだったから

歩きやすいのなんのって( ^ら^ )ガハハ