ワロタ


昨日大家族あってたが
まあお母さんが美人でなぜかお母さん似が多くて美男美女多かったわ草
お母さんがあんまこの人美人とか言わないんだが(クズ)
この人には美人ていいよったw


次男モデルしてるらしいが
ジャニに居そうなくらい綺麗やし🙄
雰囲気イケメンじゃないのがわかるもう顔自体が綺麗┏┛墓┗┓

いいよな~~ワイもあんくらい美人に生まれてたらこんな拗らせてないんやがな( ^ら^ )ガハハ
声優養成所の子Vするくらいだからまあ声とかに自信あるのかなてなるよね
ウグイス嬢みたいって言われたことあるとか言ってたし
ほんと吃音ないのがそもそも羨ましいのに
人よりさらに声綺麗なのがねワロタ

あと髪もストレートやし親中小企業社長、身長162?くらいとか
前世どんな徳積んだの😂😂😂



インビザラインいつかな🙄🙄
5月半ばでマウスピースができるまで2,3ヶ月かかる言われたが

見たら数週間~2ヶ月が多かったな
行こうかしよったとこ1ヶ月ちょっとらしいし
わァ~…(・∇・)