アイナナなにかあったのん?




この人アイナナオタクから囲われてて草


優しい人もおればやべぇイキリ腐女子JKもいたからな
女性向け大手まあ腐女子多いけど
イキリ腐女子に逢坂壮五メスって言われてめっちゃ不快だったな~~~~!!!!????!
推しだから余計にきしょてなったごめんけど
腐女子じゃない人もおるっちゃけど???

てあべしのキャラのアニメみたら久しぶりにおおてなったわね(BLアニメだが)


あと愚痴垢にわざわざ絡んでたのがな、、
いや愚痴垢の言ってることもわかるよ:( ;´꒳`;)


アイナナレベルで界隈離れたらどこもやってけんとかブラック企業みたいなこと言っててな😂
夢キャス2016年からおるしあんスタ2018年からおるから……(?)

声優育成所の人が夢キャス終わった日に
アイナナにきたら?😚😚とか言われてて
いやデリカシーなさすぎ~~てなるわね
夢キャスの代わりなんておらんのよ
夢キャスは夢キャスなんだよ




仮にアイナナ終わってあんスタ来たら?!?とか勧誘されたら殺意わかん?😂😂😂
そういうことじゃねえんだよてなるんよなあ



つか女性向け腐女子多いから垢作れないんだけどさあ
かと言って斎宮宗や漣ジュンとかに夢思考もないからさあ
なんなんやろてなるわね




乙ゲーなら夢にはなるけども( ̄▽ ̄;)





懐かしいね1億年ぶりにみた(クズ)





最近これしか流れてこんw