原神600円くらいのやつを3回? 2000円くらいを1回したが

いっちょんでらん解散🤪🤪🤪🤪

サボってて石死んでるからな( ̄▽ ̄;)



20日あるから月変わるやつの交換でするか金ないから💰





ワロタ



あんスタダイヤ300もなかった!金ねえっていいよるやろがい😭




つかわたしに邪魔言うてきた小柄な人辞めたらしいな?

いやいつからか忘れたが長靴なくなってたからな


なんか今年からメンタル面?とからしくて

3月いっぱい休みとかなってたからね

そろそろ7月?なんに今年数回しか見てなくて

いやどうでもいいっちゃいいんやが(クズ)


いた部署から清掃?になったとか聞いたけど

辞めたとか昨日聞いて


なんかトイレの後に手洗いしてない人おるらしくて

それから〇〇さん(その小柄な人)なら(手洗いしてないの)知ってるみたいになり

それで辞めたらしいねて言ってたから


今年くらいにおばちゃんから手洗いは~?て言われて

あぁ゙?みたいに返事しよって

なんこいつて朝からなったのあるんよなこわww


しかしうちの部署のまあばあちゃんの歳の人数人?には

自分から挨拶するらしいな

あとは挨拶したら返すけどみたいな

すげえなワイ嫌われてる気するから

挨拶1回もしたことないしされたことないわワロタ(クズ)


いや打刻か通行の邪魔がどっちか先か忘れたが

そげん言われたら感じ悪いからね



邪魔はわたしが入ってすぐ言われたからなたしか

それからえ、こわてなり苦手で

打刻フリーズになり


紙に書かやんくて休憩てどこ?てなり

わたし「休憩って……( ˊᵕˋ ;)」て聞いたら

小柄な人「休憩ィ?💢💢  ハァ…(かったるそうに)(紙指しながら)ん、」

わたし「ありがとうございます」

小柄な人「(てきとーな返事された忘れた)」


だからな?ワロタ





いや人によって感じいい人、話しやすい人おるけどさ極端すぎん?てなるよなワロタ


そいや先々週金曜日?に鉄板洗ってて

(違う部署の)おばちゃんが間違ってわたしの蛇口回して

めっちゃ水量?強くなり

あ、ごめんね!て言われて

あぁ大丈夫ですよてなり


違う人来て(おばちゃんと同じ部署)そこの部署の金属探知機したよの紙に水がかかってて

水かかっとるよ(    '-' )て言われて

ちょっと不機嫌そうに言われて

それからその人から視線感じるんよな!(自意識過剰)


つか水かかってたら

わたしは洗ってないのにまたあの子かて思われそうやし嫌やな~と( ̄▽ ̄;)


たしかその日笹足りなくて

足りなくなって出しよるとこに取りに行ったら

教えてくれよった人から

いきなりどこか行ったらわからんやろ?

ちゃんとどこどこ行きますみたいに言わんと

みたいに言われた日だったような気したからな🙄


しかしなくなった?からちょっと迷ってたらそれを言われそうだから見に行ったんよなあ~~




昨日は笹のやつを個別に包装するやつで

おばちゃんがきて

11時30分からローテ入っとるから

27分くらいに行こうとしたら

今何個か引き継ぎせんといけんて言われて


10個ずつ5列して6段積むんよな

今3段目の1列目が終わってます

はいさて今何個コンテナに入ってるでしょう😊











いきなり今何個言われてテンパり死んだ



1段埋めたら100個なんよな

全部600個らしいから

310個じゃないの?ワロタ


で、えっとてなり

5分はすったもんだしよったからな(かかりすぎ)


残りの袋数えてたからw



したら今1段目?が見えてなくて

あぁ下に1段あるのねて言われて

3段目っすてなったわね


やめて小郡が過ぎったトラウマで頭真っ白になった🙄