21日初出勤から1年だったんやが早いな( °_° )


その日になぜか回ってくるコロコロよw


昨日変わってからベトナムの子がめっちゃ聞いてきて

教えてくれよった人から変わったら(わたしに)めっちゃ話しかけよるやん笑とか言われよって草

交通費聞いてきて

月1万5000円くらいかなあてなったら

え?足りんやん!言われて草


でもここ交通費出るから明細みたら1万5000円くらいは来てるからな🙄


小郡とか300円~200円でしたよみたらw

西鉄代ですら足りんからな😂

さらに甘木鉄道も乗らやんからな

今んとこもまあ遠いが小郡から比べたらマシかてなるからな(麻痺)


しかも18時に上がって小郡に18時40分くらいに来ても19時10分くらいまで電車こないから特急は通過駅やし

待ちぼうけよね( ̄▽ ̄;)



帰宅20時近いっちゃないかな小郡遠いね😭


甘木鉄道定期買うくらい辞める気なかったんやがな……その計算弱くて(なぜ言った)

ここまでできないとは思ってなくて🙄

笹の桶?樽?が出したやつ2つ?あったら

2-1と2-2て書くやん?

1-2と2-2て書く人おって教えたとに😂😂😂て言われよって草


さすがにそれはわたしでもわかりますわ😂😂




結局買わなくてよかったんやがね( ̄▽ ̄;)




昨日送ってもらったんやが

帰りは17時定時だから言うたら

17時!?言われて草

一応契約はみんな?一日?の人は17時だよ

まあ17時に終わるの最近そんなないからね😭

他のバイト?は17時なら17時になったら上がっていいのか?

うち18時とかになろうがまあ終わるまで帰れんからな

しかし金が来るから(残業代)仕方ねえか(クズ)