なんか席の話出てきたら間島さんだったワロタ

まじかあ前も燃えてなかったかな


前も書いたがJKの頃朝課外行かやんから

6時半の電車乗ったら人まばらで

隣の隣の駅くらいで

じいさん乗ってきてガラガラなんに

わたしの横に座り手を触ってくるんよなきしょかったわ😂

美人でもないわたしでさえこれだからね( ˙꒳​˙ )


眠いからうたた寝してたんよ( ¯꒳​¯ )



最初は、???あたって……る?くらいだったが

何回もだからおいじじい触んなやくらすぞてなったわね( ¯꒳¯ )💢


リーマンとか人がいる車両なら触ってこないから

人いる車両に座ってたな

今思えばガラガラなんにわたしの横に座るのがそもそもやばいんよなワロタ





わたしお気に入りした覚えないが草



試し読みの4巻あたりで風呂上がり?のシャツ一枚でえっっっってなったわねほしいな(物欲モンスター)





ミギダリ最終回泣いちゃった

裏あるんちゃうかて思ったごめん老夫婦