背景汚ぇがマッサージ機に寝よったwwwww



やっぱ猫ちゃんかわいいなあ🙄




そいや姉昨日札幌いたらしい

ジンギスカン食べたらしいあとホテルでケーキ言いよったよう食うなw(クズ)

北海道て空港なにがあったかな千歳しか知らんのやが

あとこっちの距離感とは違うからバグるわね(´・ω・`)






わあ🙄







うちより遠いやんやっぱ距離感バグるわ🙄




明日送ってもらおうかな(クズ)





めちゃ暑くね?汗ダラダラ流れる

背中から胸から🙄

乳無しでこれやから巨乳は大変だなてなるわ


あと生理終わったのに

水曜くらいから胸が痛いんだけど???!?なにごと?婦人科行くか??



と思ったら胸とかは乳腺外科の方か






あ、排卵か🙄🙄

排卵とかでも痛なるらしいからね

生理前は本格的に死ぬし

女体ましな期間基本ないね🤣🤣🤣