姉が今日から北海道なんよね羨ましいなあ



なぜそんなみんな出会えるんや?┏┛墓┗┓

イエスか~をみててわたしも外向き?の大人しめの顔と

家のこういう顔あるからな😂😂

ブスて言われてからずっとわかてれるなあ

中学でヤフーやってたときも家やブログでは

普通に?話せるのになあてなっててはや15年w


最近掃除の時に田主丸の人からなんかを終わった?て言われて

咄嗟に終わった!て言ってすぐあっ、はいてなって草

めっちゃタメやんワロタ


終わった?

終わった!😆✌️


て感じになって草


いかんね🙄🙄



昨日はネパールの子が2人にしとくとすぐおしゃべりするから

まあ離してるんやが

あれ〇〇ちゃんは?ておばちゃんとかに言われてて

日本語とかに困ってて

思わず〇〇(場所)に~て言ったよな( ̄▽ ̄;)


まあまあの頻度で

話に入るというかなんというか

世間話はできないけど(?)




なんでみんな世間話とか素出せるん🤣


昨日社員の人が愛想ないとかで言われてて


俺⁉俺❗俺❗俺❗俺❗俺‼ ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄jamboree~~‼‼レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞big wave!!🌊🌊💥💥💥



てなったわね…


無愛想とかよりもなんかあって

よくは聞こえなかったが

社員とかだから特に苦手でもがんばる努力とかはせんとね~(対人関係とかコミュニケーションとか)て言われてて

うわあわたしに刺さる刺さるてなったし正論すぎてなんも言えんな😂


わたしの場合トラウマありますからね(言い訳)


子供会で年下のガキ大将みたいな子にわたしだけなんもしてないのに仲間はずれにされ(小4)

クラスメイトの男子にブスって言われ(小5、6あたり) 

その男子から態度気に食わないとかはっきり物事言わないと蹴られて

トイレ中にドア叩かれ(中学生くらい)

昼休みに座ってたら幽霊おるとか言われ(中学生くらい)

コミュ障で話せなかった分ら最初優しかった子からいきなり嫌われ態度豹変(高1)

先輩に足細いねて絡まれトイレ掃除してても遠巻きからガン見され集会でも後ろチラ見され(高2)

体育祭で声出しの時にみんな下級生とか同級生おるとこで同級生から「ちゃん声出して~wうちらが注意せんであげとるっちゃけんww(ちゃんと声出してうちらが注意しないであげてるんだから)」と馬鹿にしたよう言われ(高3)


覚えてるのでざっとでもまあこれくらいあるからね

元々人見知りというか対人関係苦手なんに( ̄▽ ̄;)


どうしたら( ̄▽ ̄;)



ブスって言われたありから日記に愚痴ってたら

担任がなぜかその内容知ってて

国語の授業中にそのことで学級会になって草

いや愚痴ってたのクラスの前で言われたら公開処刑すぎん?まじ死にたかったんやがワロタ


しかも謝るの向こうかと思ったらわたしが行かやんかったからな😭

いやわたしかいてなったが


言いたい事言わんねみたいになり

言いたい事いえるタイプならこげなことなっとらんのやがてなったし

先生の復唱?で半ば強制的に言ったけど


で、後日とかに引き出しに

気を使って?か手紙入ってて

腫れ物に触る?みたいになっててな:( ;´꒳`;)

いやそういう気持ちは嬉しいけど

他人怖くなってるからどうしたらいいんだろうてなってしまった



って今日マスク男子でコンプレックスを庇ってくれた子に思わずうるせえブスって言ったみたいな件あってな( ̄▽ ̄;)


前そういう夢見よったが最近疲れて死んでるのかわからんが見らんな