去年買った1000円弱な日傘骨が変になって

傘修理専門店?とかでないと直せないらしい草


なんかわたしが傘開けないから買ったけど使ってなくて

水曜日久留米35~6度予想だったから(˙◁˙)ヒェェエてなり(実際天気ちょっと外れて32度だった)

サンバリアとかまだ買ってないから

間に合せ?で持っていこうかと思ったら

いつの間にか死んでたわ(    '-' )


え?値段相応なのか???やっぱり?

使ってないのに死ぬの草






これら買うしかない?

安くてもWpcの7000円くらいだからな


TwitterみてもWpcも値段相応とか見るからなこわww


まあ高くても数年見越してサンバリア買うかどうかやな

サンバリア信じていいんだな?🙄🙄


1万5000円は飛ぶからな傘にw


つかこんなバカ高い傘持ってたら盗難あわないのかなw

わたし中学くらいにおきにだった水色の傘パクられたからな🙄🙄

今でもムカつくけど😤




チャリはまじパクられるけどここ🤣🤣🤣(笑い事ではない)


まじ肌身離さずもっとかんとな🤣

傘立てやばいよねあれ盗んでいいよ〜て言っとるようなもんやし(クズ)





😮





あーあ⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃