仏壇陣取ってて草


かわいいねえ(◜ᴗ◝ )

今日も未明から運動会しててめちゃ眠いけど(◜ᴗ◝ )

朝方は仏壇によじ登って水飲んでたけど




開催は草





暇なの?!?🙄






閉会式いつやろか(クズ)



運動会もやが登ってなんか縁側のガターン!言わせて落とすからびっくりするんよな

朝っぱらからなんやねんwwwww



白猫そんな運動会はしてなかった記憶あるんよなあ

まあ大人しかったから🙄

朝ご飯くれにゃおい起きろにゃ(ΦωΦ)で顔ぺしぺしはあったけど


つかびっくりしたのが2020年は

トイレとか風呂とかに立ったら背後から

悪質タックルしてきて膝カックンみたいにしてきよったが

最近しなくなったらしくて

日曜きて今日2日目やがまじ悪質タックルせんくなっとるね🤣

あと噛まなくなっとるね🤣


白猫普段あんま鳴かなかったし

必要以上に触られたくなかったっぽいからね

あんま触らん弟にデレデレだったの草


噛まれたとか記憶にないんだわ😭



えーん会いたいよ😭😭😭😭


つか若い男性の匂い?好きってきいたんだまじ?


ワイとお父さんはパシリと餌やりと寝床だと思われてたのかな草


お父さんが帰ってきよったら

その時間になると外見よって玄関に入ると

にゃ〜にゃ~言うて

(*ΦωΦ)おい猫じゃらし持ってきたかにゃ?

ってなってて草


持ってきてないと

(*ΦωΦ)……になってたからな


懐かしいな