( ゚∀゚)o彡゜どーまん!せーまん!

2007年はまだ小学生やっとったからな(隙あらば自分語り) 


オトナ帝国は草









懐かしいね2008年あたりでパソコンとネットに繋がったからなうちは( ̄▽ ̄;)
実を言うと意味わからんでみてたな
ライオンの腐女子のやつとかね

中学半ばで家にあった銀土?かなんかを
銀魂だ!てみたら普通に性描写あったから
なんこれ( ˙꒳​˙  )てなってそっ閉じしたわね
よくある本屋でアンソロジー買ったらBLだったの家バージョンよねワロタ


それからヤフーブログにも腐女子いたかな忘れたけど
4年したら商業をみて一旦チカナリに行ったけど
アイナナやらとうらぶやらfreeみてもなんか違うなてなり
テンカウントとか商業みたらこれや!てなったよね🙄
オリジナルのやつ商業ていうの知らなくてな🤣


2016年にめっちゃハマってたアイナナのそーちゃんのみたら(環壮)すぐ離脱した記憶あるね( ̄▽ ̄;)
あんスタは見たことないな🙄

チカナリそんなメジャーやないから
見よったサイトさん更新なくなり自然消滅が近いかなあ

チカナリの絵師さんが魔道祖師描いてたの見つけて死んだ┏┛墓┗┓
相変わらず絵柄好きや……忘羨……┏┛墓┗┓


魔道祖師固定なんが天国よね👼🌈💐
固定厨ではないと思ってるが



ひぐらし見たことないんすよね姉は見よったが
まあグロいて聞いて🥺



しかしインターネット老人会にはまだやないっちょんわからんかった






そのころやっとバブちゃんだな