声優養成所の人のやつみたら 

さすがに喋りや滑舌うまいなあてなり 

ほんとにワイと同い年か?てなったわね 

あれだけ喋れたら知らん人とかと会う時楽だろうなあてなる😂


歌枠のやつなんかと思ったらビビデバてやつだった

星街すいせいのやつかあ知らんなあ🙄





双方にファンは行くかな?😂

V見ないんよねえ~~


これは見るの好き





まあ90年くらいかな?はなるけど🙄

セラムンもワイリアタイ間に合ってないからなあ( ̄▽ ̄;)







2002年以降にならな記憶ない😂












すごいプリキュアにギリギリいるw(2022年当時)
世代はおジャ魔女どれみとプリキュアあたりなんよね

トイザらスにプリキュアの変身するやつ買いに行ったら売り切れだったな





これかな?






20年前でぶっ倒れそう