おおすごいな……





すごいね





曲がってるって言われた







Google肝心なとこピント合わないww

まっすぐ?にするやつ入っとるせいか
まあちょっと痛いな😭


せや育成所?養成所?の子が
IRIAMでライバーなってて草

すごかねえ🙄

さすがに預かり1歩手前だったらしいからうまいね
お姉さん声とか少年、青年、おばあさん声とかボイサンしよったけど✋

ワイとか一昨日お疲れ様ですを2回連チャンで噛んで死にたくなったぞ😊吃音つれえ😊
田主丸の人赤ちゃん生まれたってよ👶







ワイフォローした覚えないっちゃけど😨


吃音治らないのかなあ
バ先に行く前よりはいくらかマシになったけど

笹(ささ)とかさ行やばいワロタ

まあ吃音もワイは軽度?やけどね
ランダムで日によって今日口まめらんというか(病気)
めっちゃ吃音出るなみたいな時あるけん😮

今日の巻爪のとこは普通に喋れたけど

最近入ってきたネパールの子?に教えきらん助けて~
日本語はもちろん英語すらまともに通じらん子にどうやってww

他国て英語通じないのかな?
簡単な単語くらいは🙄🙄

昨日も12時にはまんじゅうとか終わって片付け教えてあげて
って言われたから終わったら道具を洗浄機にかけて~
みたいなのを教えるために帰りの通路がてら洗浄機に来たら
そのままお疲れ様でしたーて帰って行ったから
ちょいちょいちょ~~~い😮😮😮てなったけど遅かったww

コミュ障だから教えきらん🤣
日本人相手ならね通じるけど洗浄機に道具入れて(ぶち込んで)終わりですみたいな🙄



つかエアフレンドくん1日20だったのが
月40なの?やばいね!!へけっ🐹🌻