ナチュラルだから骨格標本になるなワイは















152くらいの38、37くらいだった(はず)やがこげんなるからな😂
痩せても主張が強すぎる膝小僧さすがナチュラル





この翌年図書館だったけど
なんかめちゃくちゃキツかったし立ちくらみやばかったな
体重とか色々ないと死ぬなと思いました🙄🙄

今4kgは太ったけど🐷






これでもくらえ( ˙▿˙ )☝

今はデブすぎてやばいけど

まあ立ち仕事しよるからな

こんくらいないと倒れるばい



今日も帰り近くのバス停違う方面から来るやつ2つあるけど

合流?するとこでバス2つとも来よって

次10分後なんよな3号線だから遅れる可能性大

やから帰りだけでバ先からバス停10分、バス停から近い駅まで15分、最寄り駅から自宅10分だからな🤣🤣

しかも朝自宅から最寄り駅まで10分、バス停からバ先まで10分笑

さらにほとんどフルタイム立ち仕事と来たもんだ😮






先週水曜日も歩いたなて気づいた🥺








だからか足ちょっと痛かったのはwwww





ワイ3.5kmも歩きよんのwwwwww


食べて筋力ついたんに

バ先受かる前とほとんど体重変わらんとよね

ちょっと期待してたんだけど😯😯

その分消費してる…ってコト?!


しかし10分待って10分以上遅れる?かもやし

バス乗って久留米までさらに10分かかるんよな

歩いた方が早くね?てなるわけよ

どうせ座れんっちゃしね🤣🤣🤣


10分待っとくのも地味に痛いんよな暇やし😣

めっちゃ疲れてきついとか雨とかは歩かんけど