熊本の人が太秦行ってて草
こういうのたまごおらんかガン見しちゃうな👀




夢キャス代名詞のオムライス食べれんくなったから咽び泣く



ゲ謎なんでこんなはやってんだ?!!おいてかないで笑

しかもだかいち界隈だから、、まあBLなんよな笑

といいつつうちはゲゲゲの女房を見てる( ˙꒳​˙  )
今日は星野源が死んだ(クズ)


当時ワイJCやってたから、、
理数死んでて呼び出されてたんよな夏休みww
まあクーラーの中で宿題してたらよかったけど
行くまでがだるいのよね~~┏┛墓┗┓

理数破壊?破滅的で中学3年間呼び出されてたから(クズ)
で、ちょうど黒執事2期あってたんよなあ


呪術といい推しの子といいゲゲゲといいなんか流行り?と真逆に行っちゃうんよなあ🤣
マイナーなやつに\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!てなるがメジャーなやつには🤔てなり、、
推しの子5話くらいで止まっとるw

天邪鬼かなんか?www
流行りの鬼滅しか見よらんよ( ̄▽ ̄;)

人気なアニメに限って見てないみたいなね( ̄▽ ̄;)
スパイファミリーは1話しか見てないな😮






こういうのなんかないすか!!!?!!







ハガレンマイナーは草

ヴァイオレットも!?!
まあ同時期にあってた鬼滅みたいに子供ウケはしないだろうなとはなるが





✋('ω')スッ...










お゛ぉ゛ん┏┛墓┗┓