ユニクロ行ったら

UVパーカー5000円近くして泣いた😢


あとワークマン女性用靴少なくなってね?ワロタ

みんな靴にいくらかけよるん?


姉はニューバランスやが鳥栖のアウトレットで買った言うてたな


靴難民になっとる😂


あと夏用のズボンほしいがな

ユニクロのやつS買おうとして

お母さんがそれ暑くね?て言われて戻して

Mを試着したらウエストブカブカで

さっきのSにしようかしたら



なくなってて草


しかもその色と丈?Sそれしかなかったのにw



今のやつはイオンで買ったし( ̄▽ ̄;)


トライアルの安いスキニー試着したら

ふくらはぎがパツンパツンで草死ぬwww

立ち仕事だから張ってるのかな


骨格ナチュラルてスキニー事故るっちゃなかったかな

膝ごついから😭









遠いわ👺




ムーンスターがそろそろ多分セールやるが

土曜やとわたし休みやないんよな

しかもシフト希望25日までだったし草

今度は係長から怒られるわw 

有給のときは初回だったから大目に見てくれたが( ̄▽ ̄;)




日曜日なら行けるが無くなってね?ニューバランスとか😨

いやニューバランスではなくてもええが





8~9日、15~16日あたりやばいかな


明日うちのローカルテレビが取材にくるらしい

ベトナムの子とかを取材にくるらしい

今度はいつ放映か教えてくれよな!(前回見逃した人)