俺の遙かはいつくるんだ、、
さすがに明日は来るだろ(白目)

つか昨日の夜頼んだAmazonのメラノ、ロゼット、イソフラボンナイトクリームはもう来たんに楽天来なくて泣いた


ナイトクリームたしか2月くらいに買ってそろそろご臨終だからな( ̄▽ ̄;)

良かったあよくみるやつだけど
家の近くのドラストメラノがたしかないんよな
バ先のドラストはメラノはあるがソイジョイがない(クズ)

ドラモリソイジョイメラノロゼットあるかな?確認してない( ̄▽ ̄;)













これあるらしいあまおうはワロタ
あーマックのあたりね(・。・)






こういうお顔になりたかったな😂





クリームチークてなんですか
わたしはセザンヌのチークしか持ってないです😭





下地って高いよねこれでもプチプラなんだよな





ちふれBB買ってそろそろ1年やが1回も使っとらん(クズ)





これ塗ったら体験したことないくらい肌荒れしたんよなあ
前まではそんなことなかったんに偶然?😭
今メラノ洗顔使っても大丈夫なくらい回復したが





トーンアップ下地しても変わらんのはこれ如何に😂

グリーンにしよかな?




うちキャンメイクとセザンヌしか基本おらんけんな金ないので😭


10月くらいに買ったKATEのデザイニングなんちゃらまだ終わらんww
薄いやつの真ん中が底見えしてきたくらいかなぁ


まってこれは塗ったら次はなにをすればいいいの?
BBはもういろいろ入っとるからよかて聞いたが





たしかにマシュマロフィニッシュパウダー塗ったら鼻のテカリ抑えてる感じするもんな
しかし肌キシキシするけど(クズ)