休みなんでこんなに早いんや

さっき10時くらいだったのにもう正午

まあ明日行けばまた休みやが(クズ)



本来なら今日また福岡市だったんよね( ̄▽ ̄;)


土曜かなんかに10分くらい朝電車待ってたら

試験場とかみたいにクソデカお屋根ではないから

雨風太陽がモロにくるんよなうち🙄

いつか忘れたがコロナくらいからは時計故障中なんよな

新しい駅作る前に駅の時計なおさんかいwww

あと電光掲示板作らんかいww


わからんからアナウンスでしか何両、何番扉かわからんのよな草






夏とか直射日光くるから草


で、10分くらいなんに頭とワークマン靴が熱くなってきた

やばいね😱



ユニクロで黒い帽子買ったけど

なんか変になるベージュにするべきだったかな(今更)









ただおかFOD見放題配信以外あとは有料、レンタルなのしぬw


今更気づきよんのワロタ


珍しいね( ̄▽ ̄;)









びびるわ余裕こいとったら死んだww

たしかもう6話くらいよね

2話からみてないのに話わからんてww




おとなしくヴァンパイア男子寮みます😄








FOD入るか?しかし月1000円近くはかかるんよな

囀るもあるし😮