昨日から腹痛いな、、

最近軟便だったけど

なんかしたかな?🙄🙄





ハムちゃん🥺



つかバ先でおばちゃんたちが

バ先の若い子最近反抗期だから( ̄▽ ̄;)とか言ってて草



わたしは知らんけど

最初の印象が良すぎてみたいなw



1年経過してその人の人間性出てきたよねみたいなw

まあそんなもんよな


あと検食とかまんじゅう作ってると破れてたりしたのの

廃棄処分?のやつをつまみにくるみたいに言うて草


わかる9時のワイですら12時休憩だとめっちゃ腹減るもんな😂

ワイは間食しないからよかけど( ̄▽ ̄;)




春前くらいに田主丸の人に転職の話してて

ダメだったみたいに話してんのは聞いたけど

まだやっと21だもんね~~😭😭



マウスピース始めたら取らな食事出来んくなるから

検食できなくなるんよな

仕方ないか😭

検食できなくなるのよりこの歯並び?治したいし






最近タタタ?パタパタみたいな音するからみたらw