死ぬかもしれん





よくこの距離を50分で行けるよな






そいやさいとうさん虫歯治療とかはやってないらしく
検査中に思い出したんやけど
かかりつけ医に行かなな~
そろそろ歯医者とかメンテナンス行かないかんのでね

ひらめき

歯医者多すぎん?





大川方面でこれよワロタ






最近できたここ人気よね

つか2020年?に子供のころから行ってる歯医者で
マジ歯が痛くて行ったらそのときめっちゃ歯医者行ってたから
気にしすぎたい🤣みたいに言われて
そうかなあ、、気にしすぎにしてはまじ痛いんだけど……
てなりセカンドオピニオンしたらガチで虫歯(麻酔で治療レベル)
だったことあるのでねワロタ

で、セカンドオピニオンしたとこ最近みたら閉業て出てて
え!?てなりさっきみたら閉業消えてんだがどないなっとんねんww

近いから見てきてもよかけど(´・_・`)






え?犬夜叉!てなったら違うバージョンかな




ワイこれかな





助かります🙏


そういや最近犬夜叉の夢みたんよな
なぜか犬夜叉の声優だけ代わってるというww
は?😭😭

弥勒とかは一緒なんにどういうことw









90年半ば生まれやが
ワイでも小4くらいで犬夜叉終わったからな( ̄▽ ̄;)
金田一知らないんよな
結界師ブラック・ジャックヤッターマンあたりは見よったが