汚ぇがなんか爪の生え際腫れて痛い😭


甘皮?みたいなやつ取れないんだよな

これでも取った方なんだけど



つか16日(木)福岡市 歯医者 1軒

21日(火)福岡市 歯医者 2軒 (有給)

28日(火)久留米 歯医者 1軒 (有給)


なんだけど行きすぎ?w


21と28日逆がよかったが

久留米の日気づいたら予約×になってたからな…入れ替え……


16日のやつと久留米がオンライン診察?対応

スマホで定期検診できるし

しかもわたしの休みの木曜が病院あいてるんよなあ、、


アニメイト、服屋、ワークマンがある地域知りませんか?

久留米はアニメイトがないから除外🙄🙄🙄










🤔🤔🤔






ミーナかあまたかよ(昨年今頃行った人)


GUユニクロHoneysいて草


ABCマートおるけどなぁ、、



これで2000弱はバグっとるんよww



そいやバスに同じ靴らしき人いて草

このオレンジ?茶色みたいなw

たしか小郡かなんかのときに買ったんやが安全靴だったんよな

で、去年履いたら靴擦れしたからお蔵入りになっててな

まあ夏だったからどっちみち🙄


死んでる足(裏)でも歩きやすいな

労わってくれる🤲








😮😮😮



ワークマン以外を福岡にお願いするか?🙄


筑紫野あたりJRと西鉄平行?してるとこあるよな

みたら徒歩5分で草





この辺が近いかな😂




アニメイトあるがまあ福岡天神の方がでかいから

見るの楽しいね😮😮

ぬ🦀あったの草 エドちほしい🥺



つか夢キャスてアニメイトになぜかグッズ展開しなかったんよな

地方死ぬてww

大体通販なかったら関東だったんよなあ( ̄▽ ̄;)