今北産業なんだけどバスん中で頭抱えた(不審者)

泣いた金なら用意する🥺🥺



よかった~働いてて😭😭

泣かやんとこやったwww









こんとき金なくてめっちゃ悔しかったから(自業自得)

単発バイトしようかとwwwww




東京大阪はわかるが

福岡とか地方滅多に来ないからな夢キャスじゃなくても😭


夢キャス垢があの八景島シーパラダイス以来の盛り上がりだ┏┛墓┗┓







日曜ありがとう休みです😊







昨日からかかってきよるが

出られんのよなwwwwwwごめんな😭

木日休みで泣いてる😭


また昼電話するか終わってから電話するしかないかな

YOSHIDAの方かと思ったら警固公園の方だった



つか久留米の方から予約確認メール来なくて草

メアド入力しくったかな?😭😭


1時間しても来なかったら連絡しろ書いてあるから

お電話かあ🥺🥺?


せっかく有給書いて今日出そうかしたら

久留米が予約いっとるかわからんで出せんかった😭😭


もし予約いってなかったら無駄有給になってしまうのこわくて😭







寒いんだけど🙄