🤔🤔🤔


月曜にしたらiPhoneが落ちて

1枚目になりましたね🙄




まだ口座番号入力してたっつーの😭😭



月曜Twitterかなんかもアプリ落ちて

まじiPhone機嫌悪かったんよね~

容量もあるのに歳かな(クズ)





これギヴンしかわからんかったw


りつまふ最後までなかったかあなんかでみたらwwwwww嘆いてたぞwwwww


いや見たいわけじゃないけど見たいのよね(?)

そのそれ目的ではないけどもwwwww








書いたかな?土曜かなんかにホロのトートバッグ持ってる男性いて草


ホロて書いてあって海賊みたいな人いるから

あーなんかいたなあとwwww


絵柄とか可愛いとは思うんだけどねww