そろそろ30だがまだ覚えてるよ

多分死ぬまで覚えてるね( ・ω・)✌


いじめというか仲間はずれ、顔とかに対しての暴言とかなんだよね



つか今はおはようございますとか普通に出るが


2017年の図書館のとき

事務所?の横が窓口みたいな別の場所と繋がってて

役所仕事みたいな人がもう来てて

その人らにおはようございますとか言ってたんだが


よしおはようございますって言うぞ

声出すぞ……出すぞ……

って意気込んでたの思い出すわ(?)







久しぶりすぎて忘れた(?)


船から漫画買ってないんよなワロタ








もう来てんの草


アニメなかなか作画いいの笑う(クズ)




巨人族は表名義だったんにこれは裏名義なんだな🙄






これカバーだったのか(今更)

そりゃカバーソングアルバムだしな、、