ただいまおかえりみて漫画冒頭みたら

早速カットされてんね笑



つかオメガバアニメて他にあったかな?

もうオメガバ知ってる前提で話進むの草







あれ初めてかな?(;^ω^)

オメガバ漫画は見すぎてようわからんくなってきたw


つか熊本地震から8年か、、






最初のやつは就活みたいなニュースあってたら揺れて
あー地震かびっくりした((((;゚Д゚))))てなったら









当時20くらいだったが

福岡西方沖知らなかった(外出中)から

震度5強くらいきてビビり散らかしたもんね、、

トラウマなったわ



何度家潰れて起きたら死んどるんちゃうかと思ったことか、、



前も書いたがスパラヴァみてたら

その日の夜中にあったから

緊急地震速報だらけでやばかったもんね、、