オイルデルめちゃくちゃ💩バイバイできたからやったあなってたら

夜からお腹下り坂でトイレとお友達なっとるわ🤣


まあたまごの腹痛よりはマシなんだけども

金土出なかったからな😭

1日出ないだけでも腹変なのに
2日はめちゃくちゃ気持ち悪くなるし
おなかめちゃくちゃ張る😂

まあまだ22時だから気の済むまで出てくれや✋

貧乳だから胸くらい腹出て妊婦さんなってたんよね

つか土曜に月曜のローテ貼ってあったから
チラッとみたら午後から伸ばしなかったんよね

えっ?!!主任大好き♥️♥️♥️♥️😘💕(テノヒラクルー)

まあわからんけどね


つか今週まんじゅう5桁な話する?
1万個は年末にあるかないかくらいなんよなwwwwww
1万2000とかでもまんじゅうオンリーで14時くらいに終わるくらいだったのにwwwww
終わるの?びっくり

水、金は14時とかにわたしが休憩から帰ってきても終わってなかったよ、、
確か8500くらいだったな


1万個、、人おらんくね☺️

別部署からヘルプきてたが(幼稚園の同級生のお母さん)
人数人ヘルプ出せるくらい人いるんだなあ
たしかそこ定時前上がりとか聞いたんよな
その日の仕事なくなったとかで
めちゃくちゃ人おるんか?羨ましいなおいこっちに回せ!?(???)

あとまた清掃不十分指摘されてて草
人も時間もないんよな
やっとこさ普通の清掃してたら18時とかよ…



5桁は年末に見た以来久しぶりに見たな