なんで休みこんな早く終わってしまうん?








いきなり出てきて草

憐れな~買いたいけどリーフレットがまだあるかが分からんけん買いきらん😨😨
通販もなペーパーしか書いとらんけんなもうww
他法人と共通ペーパー?じゃあブックレット終わったってこと??


しかし貴重な休みな日を福岡で潰れたくないんよな(クズ)

電話確認が1番やが
電話苦手やし吃音なので、、
しかもBLの確認をせやんのなんの試練だよww
だかいちで正式名称言ったあれめっちゃ恥ずかったんだからな🙄🙄





2018年のまだビブレにメイトあったときに
だかいち1巻買いに行ったら
特典がやたらとあって
さらにバンやろとかヴァのやつもあり
店員さんめっちゃてんやわんやしよって
10分弱くらいレジいたなあ(白目)





このアニメの線画?みたいなんで
確認お願いします言われたからな
いやもう大丈夫だから、、はやく帰りたいてなった草

わたしも円盤買ったことなくてわからんくて
久留米に帰って気づいたらブックレット貰い損ねてたなあ…


で、電話して住所教えたんだけども
待てど暮らせど来なくて再度?電話かなんかしたら
久留米市~はあってんだが
111とかなんに伝え方がおかしかったのか
1-1-1とかになってたのかわからんが
なんか伝わったなかったっぽくて草


っていうのあるからなあ(白目)

だかいち映画の時にアニメイトでBL買ったんだけど
レジが男性で申し訳ないよな
めっちゃ愛想よかったんだけど慣れてるのかな(クズ)











🤔🤔🤔🤔🤔🤔



わたしテニプリ通ってこなかったのでね…

あとハンターハンターもあんまり知らないから
フォルゴレと日本しかww
フォルゴレはあの歌が
日曜朝から地上波で流れてたの今思うとやべえよな草