雨の日めっちゃ眠いんだけど 

あと生理前だからな……

肌荒れから一ヶ月やけどまだ完治はしてない┏┛墓┗┓



つか洗顔て泡を押すだけでいいの?

わたし普通にあわあわしてたんだけど😶‍🌫️

えー今までなんしよったんや🤪


いやいいんだけど

ロゼットで押し洗いしよったら窒息死するわwwwww

まじ苦しくて草





うちのバルクオムおるやん

ファスナーに引っかかって破れた(破った)けどめっちゃ泡立つからな、、




そろそろ1年だってよ……はや……\(^o^)/.;:…\(^o...:.;::..\(^;::: .:.;: サラサラ..



ちょっとまって、、

そこそこ人気の商業BLの受けか攻めかわからんが

バ先の若い子の名前見つけちゃったわろてる

漢字も一緒や



え?🙄🙄🙄

買おうかしてた候補で見てたんだけど



いやリアル妄想はないんだけど

名前一緒はなwww


結構漢字?はかっこいい方なんだよな

読み方は在り来りなんだけど



名前で思い出したが

うちのシフト表


みんな田中太郎とか山田花子とかフルネームなんだけど


田中太郎

山田花子

佐藤みなみ


鈴木(私)


みたいなワイだけ未だに名字だけなんよワロタ

まあいいんだけど




つかもう8ヶ月経過してて草

はやいな🙄🙄