武内くん1997年生まれらしいが
ワイもこれや、、デジモン所謂無印世代なんだけど知らんかってん……
1999年だよねわたし4歳くらいなんだけどさあ(^o^;)
セラムンは1992年あたりだし微妙にズレてんのよな
セイバーズ、ビィト、焼きたてジャパン、ムシキングみてたやめてww





なんか闇堕ち金髪イケメンと闇堕ちしない金髪イケメンいたよな草





金髪多すぎやろワロタ




ワイが好きなイケメンなぜか敵側に行きがち(ఠ◞≼皿≽◟ఠ)



趣味がバレる🤔🤔🤔🤔





SuperSでやっとばぶぅしてますからね、、
大半生まれてないてww

1歳半ちょっとで終わってんのよな(^o^;)


1990年初期とはあー知っとるけどリアタイしてないなてなるし
1999年とか後期とはあー世代ちょっと下だなあてなるしワロタ

そいやバ先のおばちゃんが昨日なんかで年齢の話してて
ワイ今北産業で手袋してたんだけど
63て言ってて親と同級生??!てなって草
薄々気づいてはいたけど(^o^;)

24で産んだから下の子がもう30半ばなんよな
まじで?🙄🙄
うちまだ下の子(弟)がやっと今年25よww

あーうちとちょうど10近く下で産んでるからなあ
うち33、35、39で産んでるからw
絶対きつい(゜∀`;)

なんかワイが産んでるみたいで草
お母さんね(^o^;)



若い子2003年生まれ言うててひっくり返った🤣
若いねワロタ
ええなあ21とか戻りたいなあ😭





素朴な疑問なんだけど
こんくらいの子てやっぱ2011年の記憶?あるのかな
もう8歳くらいやし


ちなワイ卒業式前日で多分リハして給食?食べて早めに帰らされたな…

多分15時前には帰っててトイレいってたな
降りてきたら大変なことなってた気がする


数日したら終わったらみんなメアド交換(時代)してて
ワイは結果待ちだったからすぐ帰ったなぼっちだったので





で、たしか15日が合否発表と合格者登校日?だったから行ったら
同級生が西鉄で飛び込みしてたわね
16日かなんかに電話きてお通夜か葬式に行ったけどくそびびるやん