いいなあこういう関係😭😭😭

いい人や😭



わたしまあまあ食べるから胃袋要員に誘ってや(誰)



パートナーに何が好きとかどうやって話すのん😭



埼玉さんもまああれなとこはあったが(クズ)

とうらぶとか夢100とかアイナナとかなんも言わなかったからなあ:( ;´꒳`;)

あとBASARA知ってたから話してたんよね

元就様の話してたような大昔やん

まあ腐にも普通だったし

なんかBL見る?イメージなかったとか言われて草

腐な雰囲気ではないみたいな



めっちゃあるくない?🤓🤓🤓🤓wwww

見るようになったんまだ2014年くらいからやけど





艦これの仕方教わったんだけど

とうらぶしてるならすぐわかるよみたいに言われたわ笑








さすが国道三号🙄






朝4度、日中20度とかやめてほしい

アウター暑い😡😡😡殺す気か😡😡😡

薄いヤツか真冬のアウターしか持っとらんとぞ(買え)