ハムちゃんwwww



今日面談で15時10分とかからの予定だったけど


なぜか11時20分くらいに

のばししてたら呼ばれて草


ノック2回はトイレだよな草





やべぇ誰か入ってますかトイレノック工場長にしちゃったワロタ


まあ面接ではないから大丈夫か(クズ)

たしか2回はトイレだから

やばいは聞いた事あるんよなあわたしでも😂😂




そいや先週からあの邪魔て言われた人が

なんか掃除になってて

11時20分くらいにその面談のため

工場から2階にきたら

めっちゃガン見された草

出てまた戻る時もガン見された



どうも😁✨






これ風呂から上がってみたら5%で

充電さしたら3%になった死ぬ😭



iPhone13miniよりちょいマシかなくらいなんだよな

過度な期待をしとったわい👴🏻









マシになったとかみるからアプデしようかな


わたし最後のAndroidアプデ体験

Android6とかなんだけどwwwww

マシュマロとかのやつ







2年で切られたからなワロタ

タッチ切れ、背面のご懐妊もあったし

嫌がらせかな🤪🤪🤪