ワロタ

みたらまあ昔だったwwwwww












トコジラミもやばいが

ノミもまあやばい💦



バルサンはGとか蜘蛛が死んだだけだったなあ

あれ安くは無いからな、、


しかもたしか数回したからwwwwwww

1万は消えたかなあ


ノミホイホイは3000円であと替えのシートと電池くらいなんに:( ;´꒳`;)






これまじ効くからおすすめ

場所考えんとめっちゃ眩しいけど

ディスコかよてなる(?)


なんか知らんうちに被害なくなった

でもまた今年来そう💦


死んで数時間したら

ノミが猫ちゃんの体から這い出て?てくそキモかった😭😭😭

はやくノミ取ってあげるからね😭😭😭


つか前までは脱走とかで洗ってたんだけど

洗わなくなったから悲惨な目にあった(´・ω・`)

いや洗って死にそうなくらい体調悪そうだったからね、、










まじこの髪型ないんよね

探してます(?)