唯一見たセラムン🙄🙄

そいやいつか帰りに小さい子が
なんかキャラのやつカバンに付けてて
なんかなーてみたらセラムンだったんよなワロタ

今令和ですよね?

誰かなまこちゃんとかだった気がする🙄
絵柄最近のだったから
ワイ昔のしか知らんから(^o^;)




ちなワイはマーキュリー好きだった(いらない情報)



今日小柄な人から
目眩とかで病院行きよる?あんまりあれなら病院行き~?みたいなん言われてな
知り合いが病院行ったらメニエール病だったかららしい





なんやろね忘れた頃に来るんよな
8ヶ月はいるけど3回は来てるから

たしか猫が死ぬ前日にえらい体調不良になり目眩とかになり
そんとき明日休みだったから良かったけど
朝起きても頭痛でうーん😓てなってたら
昼前まで息してた猫が昼過ぎ気づいたら息止まっててな
でもちょうどみんなおるタイミングでな🙄
これで家おらんときに死んだらメンタル死ぬので

コロナくらいから本格的にあと何年一緒にいれるかなあとか
わたしが30までいてくれるかなとかおもってたら案の定😭



まあ最期あたり近寄るとか近く通っただけで
匍匐前進みたいな必死に逃げる?から
悲しいとかよりそんな逃げなくて大丈夫よ😭てなるわな




そうなんか、、

逃げるとか遠くに行くよりちょっと離れてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッみたいな感じなんよな
相当やばいんだろうなと(´;ω;`)