久しぶり✋

なんか復帰なんちゃらになっとったばい✋

そいや火曜にロッカー開けたらせんべいいて
若い子が月曜有給?で火曜わたしいなくて水曜気づいて

なんか先週弟?が引越しで手伝いに行ってたんだと





これなんだけど

え?引越し先神奈川とか?ワロタ

湘南、江ノ島て神奈川でよかったよね(地理死んでる人)


なんか寮らしいけど
寮て身内が手伝いきてどれくらいで終わる?のかな


久留米-福岡市で姉んとき2日はいたからな
1日は姉んとこに泊まったし
仮にしかも神奈川?とかなら距離えぐいしw




姉んとき2016年4月9日?だったかな
ワイの誕生日福岡市だったからワロタ


ボディーソープ買って風呂入ったら
死ぬほど合わなくて腹から胸まで赤くなって痒くなった覚えあるわ

もうDoveしか勝たん🥺👊



電球?買いに行っておじが175はあるから替えてもらったらしいんよな




で、翌週熊本地震きて(^o^;)







震度4、5てなに?
姉んとこまあ離れてるから3、4だったらしいけど





🙄🙄

本震コナン映画初日だったんよなあ



GWに行ったらめちゃくちゃ混んでたな(^o^;)