最後あたりでプライムなら広告なく快適に見れるの知った

つかまあまあ荒れてるな:( ;´꒳`;)

なんかすごいね相変わらず、、
つか不動産の前もなんかあったんよね?

✈は一生見ませ~ん(*^^*)とか不動産のみとかわざわざ書いてるの
どっちも見てて好きな人からしたらこわ、、てなるんよな
いやまあ仕方ないんだけど

相変わらずこわいここの界隈とっとと退散しようてなるごめんね:( ;´꒳`;)

部長苦手は草
これて全シリーズを通して
春田と部長の話じゃないのかな?え?違うのか

✈もやけど:( ;´꒳`;)

なんかなー:( ;´꒳`;)
牧モンペ多くてな、、



相変わらずこわいからはよ忘れたいなって思いました☺️
なんかしれっとインザスカイも続編しますとか言いそうで怖いね






つかわたしまだ門松飾ってて草