なんか変やなてみたら血がァ🩸



うるう年の日に来ないでくれ草


良かった休みのときに生理あたって😭

4日目とかしか月曜はあたらないな(ΦωΦ)フフフ…


しかし明日眉サロンなんだよな〜:( ;´꒳`;)

キャンセル今日の23時59分までなんよ

どうしよう😂

まあ薬は飲んでくから大丈夫だとは思うが:( ;´꒳`;)

10時は予約先客いたから11時にしてるが

はよ帰りたいんだが🥺

でも前初のとこやったが

1時間はかかってなかったからな:( ;´꒳`;)





すごい眉しとんなワロ



というより可愛い子て眉と目近くない?wwwww

というより目のデカさがそもそも違うんよなあ(ノ∀`)アチャー






わたしより眉と目距離離れてる人おる?wwwww





これどうしたらいいの( ˙▿˙ )

まあ一重やからな🥺





つかこの血管めっちゃ目立つから消したいwwwww










チェリまほでトレンディドラマ出てきたからこれを思い出したね、、

トレンディドラマてなんやてなったなだかいち見た当時は🙄



いきなり歌い出すの草

ニコニコ向きだね☺️