これ買ってから初めて洗うわ(汚い)

まあまだ2回くらいしか使ってないが😭



写真撮らな誰のチップか分からんくなるwwww




ワイチップでアイホールから塗りよったからおかしくなるのねwwwww



つか久しぶりに母校のインスタ見たら

去年12月に東京に修学旅行行ってるらしく泣いた

ワイ韓国に隔離だったんにwwwww














いや嫌いとかではなくて

なんだろう興味無いというかなんというか

海外だからね:( ;´꒳`;)




けーぽ好きな子らは喜びよったけど

ワイみたいに興味無い子らは🙄みたいになってたからねワロタ

韓国1時間かからんくらいだから

安価かつ近場な韓国にしたんやろなあ

東京北海道とかの方が遠いし旅費やばそうだし

まー楽しかったけど猫舌に人権ないしクソ寒かった覚えしかない┏┛墓┗┓





JKでリアル制服ディズニーしたかった😂😂


2021年くらいにはユニバだったらしいし

待遇違いません?wwwww





BLほしい🥺







原神リリース後初のベネット誕生日は草

まじやんwwwww