つかうち長靴入れあたりが雨漏り?というより

床からしみてくるからプールとかにあった

すのこ?が引いてあって(あとダンボール)





これ通るといつもの景色が変わるから草

わたしの人差し指くらいの厚さなんだけど
5.5cmくらいなんだけど

まあ6センチとしても160弱なんだけど
え?160くらいの人こんな景色見よんのかてちょっと楽しかったな(過去形?)

っていうクソどうでもいい話よ🙄🙄
155以下だからちょっとでもヒールとかで身長上がると嬉しいから(単純)

まじ165~とか高身長ならすんげえ景色変わるんやろなとちょっと思うなどした🙄



今日も雨やけん大丈夫かしら🙄🙄






ワイの原神消えてましたワロタ
まあ完全には消えてないっぽい?が

容量バカ減るからしなくなったのはあるんよな
まじノーパソとサブスマホ(or iPad or 貯金)にしとけばよかったな(今更)


もう2ヶ月はパソコンしてない笑



二度寝したら
春田牧部長出てきて死んだ
しかもワイがいてまあ女だと
ファンからは?てなりそうやから
男になってて(?)
手を繋いでたんだけどワイの位置で牧と部長が手を繋がやん?から

めっちゃ嫌そうだったからワイが入って
みたいなトンチキな夢みたわ
なんの夢やねんほんま




(  ՞ټ՞) ギャァァァァァァ

2003年は草




これかミュウミュウかは忘れたが
フレンチトースト食べながら見よったな
なんか泣きたくなってきた(?)
戻りたいあの頃へ🥺






見よ┏┛墓┗┓