昨日のど自慢のチャンピオン大会ありよって

沖縄の人の(香川から移住)女子大生の声可愛いなてなって羨ましかったな




これかサークルで出会って交際1年?くらいなんだと
羨ましいなあ若いってすばらしいね(誰)


昨日17時ちょっとすぎに終わって
端切れがめっちゃ冷凍庫に溜まってるから
18時30分くらいまで残業しよったんよな
したら田主丸の人から色々聞かれて
若い子は働くのここが初めてらしいが
30近いワイにはここの前どこにいたの?みたいになり
司書のししょが上手く言えなくて図書館ですって言ったけど
図書館すら通じなくて向かいの若い子には通じて
あぁ!図書館ね!てなったけどw
司書って言いにくくね?わたしだけかな
秘書って聞こえるし
そもそも司書ってなに?の人もおるからw
その人は図書館ってなんか資格いるよねみたいに言ってて
そうなんよね、、





しかしなにより給料少ないし
司書希望の人は多いのに数人しかとらなくてな
ちょっとしくったなーてなるよね
しかも3年までだよなたしか


この月額16万は手取りかな?
月収16万ならフリーターわたしと変わらんのやが:( ;´꒳`;)