無フィルター?すまんが

頬にニキビ?できてるのわかるかな

なんか小さい湿疹?なんだよね

薬用化粧水がしみる😂


なんなんやろなあ

生理前だからかな…🤔💭




(ノ∀`)アチャー




久留米はもう終わりました🙄🙄




うそだろ筑後……


つか田舎って仕入れ?少ないのかな🥺





吉野ヶ里行こう……





田舎車ないと詰むね😭

うちから川渡ったらすぐなんに久留米に出やんは草


目達原の自衛隊のとこやん







いややっぱ上峰サティのあたりだったかwwwwwwwなつwwwwww




悲しいなあ

コナンのやつ多分チェイサーまでたしか上峰なんよな

飛行船?から久留米かな🥺


ガッシュの映画もたしかここに見に行った😂


久留米多いからTジョイ出来ても

上峰行ってたんよね近いし

こっから新合川ちょっと遠いからね:( ;´꒳`;)

映画館なくなってなからなくなく久留米に行ってる感じで🙄

GWとか全久留米民や近隣地域の民が集まってくるからwwwww


田舎やけん遊ぶとこなか🤣

上峰が細長いからね、、