ほんまや増えとる
これええなあ🙄

結婚式前に眉剃ったきりだから草原なっとる🙄
行きたいが久留米行くのだりぃてなって草
西鉄あたりだから帰りに行きたいが
終わるのがランダムだからなあ:( ;´꒳`;)
月曜は18時には久留米着いたけど
今日終わったの18時くらいで半すぎに着いたからなあ

虫出たから1時間に一回水槽の水抜きしてから
確かめやんくなってな
まあそれは社員がやるらしいが


月曜朝に打刻の話になり
以前みたいに朝着替えてから押す、帰りは着替える前に押すか
今みたいに着替える前、着替えてからかみたいになって
教えてくれよった人がなんか意見でたから変わったんですよね?どっちがいいですか?てなり
主任が会社のやり方に従うからどっちとも言えないみたいに言って
教えてくれよった人がいや会社というか今どっちがいいかて聞いてるんですよ自分の意見ないんですか?



てバチバチになり草

自分の意見ないんか?は草

で、係長が土曜みたく長くなると思ったのか多数決になってな
土曜わたしそんときはおらんやったっちゃけどこんなだったんワロタ

えらい食いつくやんてなったw




いいな~🥺



これやお母さんみよったヤツはw