🥺

そいや昨日主任と2時間して
10時過ぎにローテ見たら12時から
教えてくれよった人と巻きになってて




ひらめき?!


てなったらまんじゅうしよったら
小柄な人来て
わたしが13時までおるけんとか言ってくれて
代わってくれて( *˙ω˙*)و グッジョブ!!てなったよな(クズ)

まあ溜まってたから、、

で、また製造止まったw
終わったの17時15分くらいだったかな?
のばし13時~16時ごえでかわいそうてなった( ̄▽ ̄;)(クズ)
いやわたし遅いからなすまねえ、、

16時前だと早い(あんまりない)
16時半前はそこそこ(まあある)
16時半前後(よくある)
17時近く(まあある)
17時以降(あんまない)


わたしだったら4時間越えしてるとこだった朝2時間してたから、、


いつか祝日に5時間くらいしたことあって
まじ死んでたもんね:( ;´꒳`;)

よくわたし入った頃のばし3時間したとか言われるが
わたし最高5時間くらいしたことあるんよなあ(白目)

前2時間したら午後なかったが
今2時間して普通に休憩1時間挟んで
終わるまであるからな死ぬど(11:30~13時、14時~16時など)


で、なんかベトナムの子から
二槽式洗濯機使い方わからんから頼む言われて草
(  ᐛ )オ、オウ




これねw
なんか入れるのが甘いとガタンゴトン
揺れるから入れなおさないとw
まわしてちゃん脱水いったか見てやらんといけんw



それで主任(50代)から言われたもんね
これじゃ脱水できん使い方わからんとねみたいな感じ

使い方わかんねえよw🙄🙄🙄
今の洗濯機はわかるが
二槽式は使い方習わんと分からんかったね:( ;´꒳`;)
いや脱水別にうつさやんとみたいなw





ハムちゃんw